SSブログ

ペイント卒業です♪ [うれしやす]

皆さんこんばんわ(´・ω・`)

引っ越しが明後日で大忙しなのです~;

あれやってこれやって。。。

お手伝いさんは1人2万円かかるそうです;

たけぇんだよクソ

あ。そうそうタイトル通り。

コポポ、ペイント卒業いたしました!!(遅

気にしないでくださいね♪

pict ○○なので画質がよくなるといいんですけどね・・・((汗

ペイントってなんかつまったみたいに画質悪くなっちゃって(どういうたとえ?

それとプレートを作りました♪

キリ板3万いったのとniceが500niceいったので♪

あー500niceかぁー((((((しみじみ・・・

これです↓

壁紙はスキンのやつ使っちゃったけど気にしないでください♪(ぇ

これはフリーですのでどうぞお持ち帰りはご自由にm(_ _)m

最後に香川に住むお祖母ちゃん・お祖父ちゃんの家のワンコロ5代目、コロちゃんの写真を初公開しますっ☆

可愛すぎるのでキラキラマークのスタンプをつけてしまいました・・ww

ついこのまえに雷が近くに落ちてしまいとてもとてもとてもとてもとても・・・・・

なついているお祖父ちゃんに突然噛みついたりするという行動をするようになってしまい。。(汗

大丈夫かなーコロちゃーん!!;


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 8

ciara

引越し大変だね
がんばってねん。
by ciara (2007-09-27 00:54) 

みゆき

ありがとうございます!
500nice!おめでとうございます!
プレート素敵ですねv
もらっていきますー!
by みゆき (2007-09-27 07:24) 

umiko

引っ越し無理しないでね。
by umiko (2007-09-27 12:12) 

蜜

こんにちわw
500niceおめでとうござますw
by 蜜 (2007-09-27 20:17) 

gurinyota

あの、作ったスキンというのは、どうやったら
ブログに貼れるのでしょうか?
できれば教えて下さい。
by gurinyota (2007-09-28 22:34) 

ゆい

引越し!引越し!!さっさと引越し♪ユイnいえの近くだね★よろしくねwたくさん遊ぼうね。
by ゆい (2007-09-29 07:09) 

コネ

引越すっごく大変ですよね;;
体に気をつけて頑張って下さい^^
by コネ (2007-09-29 20:36) 

椎名

コロちゃん可愛いですね////
by 椎名 (2007-10-05 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。