SSブログ

むちゃくちゃおひさなのです(∀)+。 [ありがたや~]

おひさなのですよ^^w
みなさまお久しぶりです~~(ω)ww ってあれえええええええええええ「続きを読む」にするやり方わからなす← 誰か教えてください(;Д;)かなり更新しないでごめんなすw← これからはがんばりまする!!← niceくれたみなさまありがとう(;ω;)!! だいすっき~(☆∀☆)+。 さてさてこの1年ちょっとの間主はだいぶかわったと思います← でも、リヴのコポポは変わったとこなっすぃんぐぅぅ~~なのですよ♪ww 847.jpg ん~かわいい♪♪← ってかティアラ高くないすか!? あっそうそう・・・ 前のPCぶっ壊れて修理出したらデータがお掃除されちゃっってました(;ω;) それまで画像があんまないかもですががんばりますね(・ω・´)!! 次は長文で画像いっぱ~~いww 企画の方は前のPCのデータが掃除されたため他の企画というように雰囲気変わります。 というかあたらしいのやるんでそんときに前応募してくださった方を私の自己満足で優先で作らせていただきます。申し訳ございません。9808119.gif


nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 6

玖蓮

はじめまして!
ブログ放浪のものです!

薄いぴんくのラヴォ様…かわいいです…!(←

続きを読むのやりかたですか…
こう
本文を書くところがありますよね、
でそれの下には
+ファイル
+追記設定
ってありますよねー

そこの追記設定をクリックして
それを押すと追記リンク文言に クリックしてもらいたい言葉?なんだろう。んまぁそこに何か入れて

下のところに入れる言葉はクリックしないとでないようになると…

よくわからない設定で申し訳ありません><

ではではしつれいします!
by 玖蓮 (2009-01-14 23:18) 

蜜

わわ・・・//
お久しぶりですっ!
更新まってましたよ-(*>ω<)ノ
これからも更新楽しみにしていますv
by 蜜 (2009-01-15 07:49) 

☆STITCH☆

お久しぶりです-vv
これからもよろしくお願い致しますv
by ☆STITCH☆ (2009-01-15 22:55) 

ritsuko

niceを有難うございます~^^
by ritsuko (2009-01-17 10:41) 

サクラバ

お久しぶりです!!(´ω`)

この1年でソネもだいぶ変わりましたよね。

今でも少し戸惑います;;
by サクラバ (2009-01-17 15:51) 

ヘスティア

初めまして★
かってにコメしてすいません↓

ブログかわいいですね~♪

今度私のブログにも来て下さいね~

待ってま~す^0^
by ヘスティア (2009-04-18 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。