SSブログ

ただいまです! [うれしやす]

 みなさんこんばんわ(´・ω・`)

リアイベから帰ってきました!!!

いやー超混んでました!

というかかなり寒い;

雨なのに人が多い。。;

さすがリヴリーですねw

まずは企画の方からw

今回は2人分しか作れなくてすみません。

まっ茶様

梨☆様

以上です。本当にごめんなさい。

さて!メインのリアイベについてです!!

今日の朝ご飯↓(ぇw

美味しいですww(どんな

いくぞー!!

ガタンゴットンガタンゴトン・・・(約3時間)

と!!ここで怖い人(?

発見!!!

すごいヲタク系の人が。。

母「あの人もリヴリーの行くんじゃないの?」

コポポ「まっさかぁ~、あっ座った」

コポポ「なんかチラチラしてにやけてるよ。。。」

母「ほらーやっぱ行くんでしょ」

コポポ「ないない」

コポポ「もうすぐだね」

母「うん。あの人がもってる紙、印刷したやつじゃない」

コポポ「あ。やばい感じ」

コポポ「・・・・」

コポポ「終わった。。。」

母「ほらー。会場行けばあんなひとばっかかもよ」

コポポ「えー」

 

 

 

・・・・・こんな事がw

そして電車降りるときに話しかけられたりしてw

もちろん会場にはまともな人もいましたww

整理券もらうか。。

よし!GET!!

14時30からかー

デニーズがあったからそこで待機することになり。。

よし!

暇だったー

行くぞ!!

と。行ったところ・・・外で1時間20分ほど待たされて凍え死にそうでした;

中でも並ぶし。。20分ぐらい

並んでいる時にとった↓

ちかずいてくぜ+。(どうした

入って・・・

あ!

応募作品にこれがある!!

カワイイww

書いた人(作った人)天才w(ぁw

あw新種リヴ発表コーナーw

名前は「クロメ」

なんかカワイイww

あの王冠もついてたらいいのにww

あwオモシロイ物発見ww

リアルー♪

続いて缶バッチ売場へ。。

ひぇー超ならんでるしー;

とりあえず絵をパシャリ+

ふぅーここで1時間ぐらい並んだー腰いてー;

そしてやっと順番きまして8個購入w

やっぱ100円だから画質悪いわww

 

 

そして帰ってきましたww

買った物↓

バック・ミラーは残念ながら売り切れてました;

カレンダーを飼うのは未定でしたがバックとミラーがダメだったので購入♪

トラカは母がいたので20個買えましたww

そしてこのトラカの中にはコポポ愛しのラヴォちゃんが入っていましたww

でもまだ変えてないです;

もったいなくてw(ぇ

こちらアイランドカード↓

ふっふw(何

すっごく楽しかったですw

雨なのは残念ですが楽しかったですww

ではw

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(71)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 14

うぉぉ~!
こんなにカワイイものをありがとうございますっ!
リアイベ行って来たんですか~
いいですねぇ~^^
by (2007-10-27 23:13) 

マナカ

nice!ありがとうございます!!あの、どうやったら、リボンの矢みたいのできますか?
by マナカ (2007-10-28 07:10) 

せんり

nice!ありがとうございますo(^▽^)o
リアイベ行けるなんてうらやましいですw
by せんり (2007-10-28 08:52) 

マナカ

えっと、やじるしのやつです!!カーソル(?)的なものです!!
by マナカ (2007-10-28 13:39) 

夏雲

はじめましてwぉー朝ごはんDポップ?そんな名前だったようなwアタシも今日のお昼そうでしたぁーwリアイベ行ったんですカーwいいなぁw遠すぎていけませんでした;
by 夏雲 (2007-10-28 16:46) 

マナカ

どこにそういうのおいてありますか?
by マナカ (2007-10-28 17:33) 

なつみ

こんばんはv

nice!&訪問、有難うございました!!

また時間のあるときにでも、遊び来てやってくださいね~w
(*´∀`)ノシ~~
by なつみ (2007-10-28 19:06) 

蜜

うわぁ(o・∀・o)+.
すんごくかわいいですwありがとうございました!!
by 蜜 (2007-10-28 19:40) 

マナカ

そうなんですか!!
by マナカ (2007-10-28 20:55) 

ピック

企画の方が出来上がりましたので、受け取りに来てくださいNe♪
参加して頂き、ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ+。
by ピック (2007-10-29 18:36) 

ウィルル

*;:;:*;:;:*;:;:*;:;:*;:;:*;:;:*;:;:*;:;:*;:;:

島名:コウゲン島

リヴ名:パキたん

好きな色:白

*;:;:*;:;:*;:;:*;:;:*;:;:*;:;:*;:;:*;:;:*;:;:


出来たら出良いのでお願い島す
by ウィルル (2007-11-04 21:53) 

ウィルル

上の修正、
「出来たら出良いお願い島す」は
「出来たらで良いのでお願いします」です、
すみませんでしたOTL
by ウィルル (2007-11-04 21:54) 

かきのみ

初めまして!!
いいですねぇ・・・リヴリーリアルイベント行けて・・・
私なんて、大阪ですから、行くにも行けませんorz
by かきのみ (2007-11-05 17:50) 

景

お久しぶりです(*´∀`*)
あのえとー…チョビんとこで一緒にいたパキィです。
水色ユンクの…。|壁|∀・`*)ノおぼえていますかね…?
by 景 (2007-11-11 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアイベ♪お待たせしましたー; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。