SSブログ

お待たせしましたー; [ふつうですぜ]

みなさんおはようございます(´・ω・`)

ついに企画の方全作成終了致しました。

えとまずはxxみかんxx様~

そしてシープ様~

あんど○パッパー○様!!

そして珠洲蘭様ですー

それから☆クロタン★様w

そして☆ラブリー様

最後に◇苺ちゃん◇様です!!

 えと900niceを踏んだ方はコメントお願いします!!

 

 

 

続いてはクリスマス企画w(ぇ?

サンプルはこちら↓

えと今回はこんなかんじですー

応募したいという感動の方は(ぇ?

↓のをコピーしてこの記事のコメントにお願いしますw

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:

好きな色:

リヴ名:

奇跡の一言:(ぇ。 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

はいーこの↑の事ですw

続いて頂き物w

ピック様からの頂き物ですー

うぅ~む超おしゃれ~~♪

ありがとうございます♪♪

それからコポポが生後700日を迎えました!!

ちょっと遅れました;w

ふぅwここまで

リヴがやれてきたなんてww

お疲れ様ですー(自分で言うな

1000日めざしてがんばろー!!

100記事までに1000nice目指してがんばろー!!

あ!そうそう800niceプレートですw

今回はかなりシンプルにしてみましたw(手抜き?

お持ち帰りは自由ですーw(いらねー

あと最後に!!スキン&ブログのとこをちょっと変えましたww


nice!(76)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 47

dgrayman_kanda

またもや素敵企画に応募:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:羽島☆

好きな色:水色

リヴ名:はねトビ

奇跡の一言:コポポ様が作る物は
いっつも素敵で憧れます(*ノωノ)
前回の企画にも応募させていただきましたッ←
今回もよ・・・よろしくおねがいします!!><

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by dgrayman_kanda (2007-11-14 13:15) 

またまた企画に応募させていただきますw
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:@ピットビット

好きな色:水色

リヴ名:ケスパ

奇跡の一言:前回も企画に応募させていただきました。
リヴ種が変わったのでもう一度w
今回もよろしくおねがいします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by (2007-11-14 15:02) 

moka☆

うああ・・・♪ 可愛いです・・・ッ (親バカw
ホントにありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°
宝物にしますw((待w

またまた企画するのですね♪
そしてまたまた応募・・・(爆
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:ハッピー☆クローバー

好きな色:ピンク

リヴ名:☆ラブリー

奇跡の一言:コポポさんの企画はいつもステキな作品で、
ぜひ応募したいな♪ と思ったので応募しちゃいました><
こんなヤツですが、よろしくおねがいします^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by moka☆ (2007-11-14 15:31) 

珠洲

あの;
リヴ種が間違ってるんですけど(o´・ω・)
修正お願いできますか?
無理でしたら構いません;
@華の咲く丘
by 珠洲 (2007-11-14 15:52) 

マナカ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:★バランスボール★島

好きな色:オレンジ

リヴ名:★★ちぇりー★★

奇跡の一言:(ぇ。 あの、名前を載せるときはマナカでお願いします!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

あの、コメントみたんですがどこにおいてあるかわかんなくって・・・・・。
馬鹿ですみません;;
by マナカ (2007-11-14 15:53) 

パイレーツが流れる中、応募させて頂きます♪
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:ハピマル島

好きな色:薄ピンク

リヴ名:ピピラ

奇跡の一言:(ぇ。 企画楽しそうなので応募しますねっ。出来上がりを楽しみにしてますっ♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
それでは☆ミ
by (2007-11-14 16:18) 

有難う御座いますッッ!
遅くても構いませんよ♪


あと、企画応募しますw
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:@くろにゃげ島

好きな色:黒系

リヴ名:シープ

奇跡の一言:(ぇ。 宜しくお願いします!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by (2007-11-14 17:12) 

miruku

あれ;;
珠洲蘭じゃなくてmirukuです^^
あと島名は@reini島です(・・)

間違えて書いちゃったかな、ごめんなさい。
by miruku (2007-11-14 17:19) 

miruku

珠洲さんとごっちゃになってました~(調べた
by miruku (2007-11-14 17:21) 

yukka-soranokanata

島名:@ローリエ島

好きな色:青

リヴ名:ローリエ

奇跡の一言:可愛いプレートですねw
応募させていただきます.+゜(・∀・)゜+.゜
それと、800niceおめでとうございます^^
プレートいただいていきますw
by yukka-soranokanata (2007-11-14 17:26) 

れィ☆

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:りぃゅぁぃらンど

好きな色:ピンク

リヴ名:りぃゅ☆

奇跡の一言:ふぅー間に合った!
前の企画に間に合わなかったのでこの企画には応募させてくださいましまし←
700日突破おめでとうございます!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by れィ☆ (2007-11-14 18:03) 

夏雲

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:●夏みかん島●

好きな色:紫

リヴ名:卍夏雲卍

奇跡の一言:かわいいプレートだったのですぐさま応募しましたw

生後700日&800niceおめでとうございますw
プレートお願いします
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by 夏雲 (2007-11-14 18:05) 

マナカ

でわ待ってます^^あの、コポポさんはこういうのソフですか?
by マナカ (2007-11-14 18:39) 

ふらわー

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:xxくるみxx島

好きな色:オレンジ

リヴ名:xxみかんxx

奇跡の一言:可愛い♪サンタ帽再販こないかねー


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by ふらわー (2007-11-14 20:07) 

雛月 楓

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:モモ★たね島

好きな色:水色

リヴ名:moco☆★

奇跡の一言:生後700日&800niceおめでとう御座います^^
ぬぉぉッ またまたコポポ様主催、超素敵企画を発見!!
        前回はウチのこを・・有り難う御座いました!
        どんなに遅くても、構いません!!
        どうぞ、宜しくお願いします!!!

        
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by 雛月 楓 (2007-11-14 20:25) 

りむ*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:@○●Sweet●○

好きな色:ピンク

リヴ名:●ちぇりぃ●

奇跡の一言:生後700日 800nice!
おめでとうございます( *´艸`)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by りむ* (2007-11-14 21:47) 

モココ

報告有難う御座いました^^*
企画お願いしますー(←
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:@ブルースターランド

好きな色:水色

リヴ名:ブルーカフェ

奇跡の一言:生後700日祝ですb

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

はいーこの↑の事ですw
by モココ (2007-11-14 22:01) 

生後700日達成おめでとう御座いますw
あ。応募しますw

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:Dream☆Star

好きな色:クリーム色

リヴ名:x嵐莉x(らんり)

奇跡の一言:作成頑張ってくださいw

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by (2007-11-14 22:17) 

生後700日、☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
おめでとうございます!!

可愛いくて素敵なので、応募させて下さい♪  
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:シダックス★エアギ熱狂ROOM

好きな色:ピンク

リヴ名:□■まろん■□

奇跡の一言:(ぇ。 ラヴォ大好きです☆きれいな色ですね☆
           ヨロシクお願いしますヾ(●´∀`●)ノ゛

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by (2007-11-14 22:34) 

mimi

可愛いカード有難うございました♪
そして、皆の企画作成お疲れ様でした!
by mimi (2007-11-15 00:00) 

マナカ

そのソフトってやっぱり有料ですょね?
探してるんですが、なかなか無料がなくって・・・・。
by マナカ (2007-11-15 16:29) 

景

700日おめでとうgぞあいます!!
GLL入りのムグリを…うわっ!!それは…最悪ですよね…。
なんでこうパスクラってあるんですかね…。
いやですよね。・゜・(*ノД`*)・゜・。

900niceまであと少しですね!頑張ってくださいませ!
by 景 (2007-11-15 16:46) 

モココ

またまた申し訳ないです。

モココのプレートがない気がするのですが...
応募が最後から2番目でしたので
定員オーバーですなb(←

気長に待ってます。
もし見落としていたらすみません;
by モココ (2007-11-15 17:59) 

R!M!A☆

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ *+*+*

島名:●●ディズニーランド●●
好きな色:ピンク
リヴ名:●マリィ●

奇跡の一言:(ぇ。
お初です
宜しくお願いしますb
とても素敵な企画ですね><
頑張ってください><///

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ *+*+*
by R!M!A☆ (2007-11-15 18:54) 

トロアニ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:@雷☆島

好きな色:黄緑色

リヴ名:雷☆

奇跡の一言:(ぇ。
はじめましてv
色々、ブログをうろうろしてましたらこんなに
素敵なイベントがやってるブログにたどり着くことが
出来ましたw奇跡ですよねっ!(ぁ
大変かと思いますがどうぞよろしくお願いします^^
楽しみにしておりますね♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by トロアニ (2007-11-15 20:01) 

マナカ

なんというソフトですか??
by マナカ (2007-11-15 20:05) 

Ag

こんにちはw
例のもなちゃのアレです(はいはい
フリープレートもちかえりますv
あ、企画応募させてくださいっっ(

島名:@虹を渡れば
好きな色:ピンク
リヴ名:チョビ太君
奇跡の一言:よ、よろしければおねがいしますっ・・・

すごいかわいいプレートなので・・・vvvv
by Ag (2007-11-16 16:45) 

さあや

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:@chocolatecafe☆

好きな色:オレンジ

リヴ名:choko☆

奇跡の一言:(ぇ。

クリスマスおめでとうございます^^(はや)
頑張ってください^^
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by さあや (2007-11-16 18:56) 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:@HAPPYWORLD

好きな色:ピンク

リヴ名:melody☆melody(全角です)

奇跡の一言:宜しくお願いします!www
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by (2007-11-16 20:02) 

いちご

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:@みるきぃァィランド

好きな色:ピンク

リヴ名:みるきぃxhan

奇跡の一言:(ぇ。  キャッ(*´艸`)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by いちご (2007-11-16 21:18) 

バズレー

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:スクランプ島

好きな色:薄い紫

リヴ名:ヴァニティー

奇跡の一言:(ぇ。 生後700日おめでとうございます!
       かわいいので応募させていただきます!
       よろしくお願いします!
        楽しみに待っています^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by バズレー (2007-11-16 21:38) 

700日おめでとうございますw
もうすぐ100記事なんですね!!
おめでとうございますw
by (2007-11-16 23:50) 

kuroba

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:@クロバアイランド

好きな色:ピンク!

リヴ名:クロバ☆

奇跡の一言:忙しいと思いますが、
よろしくお願いします!!
そして、現在リヴがなくなってしまったばかりなので
色かえをしたいんです・・・。
なので、最後に回してくれると助かりますっ!
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ステキな名刺(?)ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
早速持ち帰ります(*´∀`*)
by kuroba (2007-11-18 11:32) 

蜜

こんばんわ(o・∀・o)

888nice!・・・踏みました!!
こんな自分が踏んでしまってよかったのか・・・w

あと企画の方が完成しましたので
受取り報告おねがいしますね^^*
by 蜜 (2007-11-22 21:18) 

生後700日、凄いですね〜うちも目指したいものでする。。。
おめでとうございます☆
そしてお祝いになるかわかりませぬが応募頂いた、シャボン玉が出来ましたのでお受け取り、お願いしますね♪
by (2007-11-24 19:03) 

めいら

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:@かさねが淵

好きな色:紫

リヴ名:豊志賀

奇跡の一言:(ぇ。 700日おめでとうございます!
タイルのプレートすごくヵヮィィですぅ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by めいら (2007-11-24 22:37) 

taro◎○

申請有難う御座います♪
お返事出しますのでv
素敵な企画ですね~(*´∀`*)
図々しくも応募しますw

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:@ドラぇもんの島

好きな色:水色

リヴ名:ちぇりィ

奇跡の一言:(ぇ。 生後700にちおめでとう御座います♪
        企画の方宜しくお願いします((・∀・*)(*・∀・))

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by taro◎○ (2007-11-25 21:38) 

Qoo

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ *+*+*

島名:きゃらめるあぃらんど

好きな色:薄いみどり

リヴ名:凛凛☆

奇跡の一言:(ぇ。 生後700日おめでとうございます。  
        クリスマスに向けて応募させていただきます。
        よろしくお願いします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ *+*+*
by Qoo (2007-11-26 20:35) 

◇スカイミント◇

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:●○オレンジアイランド○●

好きな色:紫

リヴ名:◆◇スカイミント◇◆

奇跡の一言:(ぇ。 700日おめでとう御座います!
凄く可愛かったので早速応募しちゃいました♪
大変だと思いますがよろしくお願いします(^^*)


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by ◇スカイミント◇ (2007-11-26 20:38) 

yumetoiumonohamirutameniarikowarerutameniaru

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:@ダウンタンロード

好きな色:赤

リヴ名:慧凛

奇跡の一言:(ぇ。 700日おめでとうございます^^
企画の方大変だとは思いますがよろしくお願いします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by yumetoiumonohamirutameniarikowarerutameniaru (2007-11-27 17:31) 

めいら

あれ?私この記事にnice!入れてなかったっけ???
あ、えと、900nice!踏みました。
最近キリ番よくあるナ。
by めいら (2007-11-27 18:40) 

あいす

(*^-')/nice!ありがとうございました♪
by あいす (2007-11-27 19:33) 

ちゃみ

こんばんわ(〃▽〃)ノ♪
900nice!と700日おめでとうございま~す☆

ご応募いただいていたカレンダーが出来上がりましたので、
http://blog.so-net.ne.jp/chami_08/2007-11-27
↑の記事からお受け取りお願いします^^
by ちゃみ (2007-11-27 21:40) 

☆STITCH☆

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:@まみろんまーたん

好きな色:ピンク

リヴ名:にゃんぴょん

奇跡の一言:(ぇ。
こんにちは^^今からでも間に合うでしょうか?
900nice!&生後700日おめでとう御座います♪
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
by ☆STITCH☆ (2007-11-30 17:58) 

ちゃみ

こんにちわ^^
二度目のカキコ失礼しま~す!
応募して頂いていた商標が出来上がりましたので
http://blog.so-net.ne.jp/chami_08/2007-12-08
↑の記事からお受け取りお願いします!
by ちゃみ (2007-12-08 11:07) 

ウィルル

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

島名:@コウゲン島

好きな色:白

リヴ名:パキたん

奇跡の一言:(ぇ。 前回は期間切れでしたので今回は参加できたら良いなと思ってます!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
by ウィルル (2007-12-15 11:44) 

*+いちご+*

お引越しはまだかぁ・・。
まだ備後(大畑?)に残れて!
ぁ!受験の方がんばって!
コポちゃんなら絶対受かるよ!
陰で応援してます!
ファイトォー(・▽・*)ノ゛
by *+いちご+* (2008-02-06 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。